【Gush2】個別記事下の「PREV:NEXT:」を「書いてる人」の上に移動しました。

 

個別記事下のあたりをちょこちょことカスタマイズしてきました。

【Gush2】前の記事・次の記事へ行くリンク「PREV:NEXT:」を、関連記事の上に移動してみました。文字も変えたよ

前の記事・次の記事に行くためのリンク「PREV:NEXT:」を関連記事の上に移動したので、その方法を紹介します。 Gush2のデフォルトでは、「PREV:NEXT:」は、コメント欄の下(記事エリアの一

【Gush2】個別記事下に、SNSボタン付き「書いた人情報」を置いてみました。

「Stinger5 for Ladys」の雑記ブログと同様に、さらさらぶろぐも個別記事下に「書いた人情報」を入れたので、その方法を紹介します。   目次1 PHPに、「書いた人情報」用の記述を追加1.

上記2つのカスタマイズを終えた時点では、
「シェアボタン」「書いた人情報」「PREV:NEXT:」「関連記事」の順だったのですけど、今は、
「シェアボタン」「PREV:NEXT:」「書いた人情報」「関連記事」という順番になっています。

今の個別記事下のPHPはこんなです(single.php)

迷走してます

どうでもいいような違いだけど、「こっちのほうがいいかな?」って思ったから、変えてみました。
こんなとこ変えてるより、記事を書きなさいって思うんだけどね~(^_^.)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
書いてる人 さらさらり
お里湯さんのひよこ|ぴよたそ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。