こっそりとSeesaaで復活させていた日記ブログを、Bloggerに引っ越しました。

 

今日は、Twitter見ても、なんだか静かで、みなさんお出かけ中なのでしょうか。

さらさらぶろぐは、Twitterを始めるときに、自己紹介用にSeesaaで作ったのが始まりです。
ただの日記ブログで、その日やったこととか、わかったこととかを書いていました。
WordPressに引っ越して来て、プラグインのことやカスタマイズのことを書きました。
日記でした。自分がやったことを書いただけ。
ただ、内容が内容なので、ちゃちゃっとは書けず、「その日やったこと」は書けません。
だから、日記じゃなくなりました。

それで、「今日はこんな日でした。ダメでした」みたいなことを書く「日記」が欲しくなって、Seesaaを復活させました。
とにかく書く場所が欲しくて、とりあえずSeesaaを復活させたけど、スマホ広告がとてもうるさいので、引っ越し先を検討していました。
そして、やっと引っ越しました。落ち着ける場所が見つかったなって思っています。

日記ブログ:さらさらにっき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
書いてる人 さらさらり
お里湯さんのひよこ|ぴよたそ

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。