松潤かまつじゅんかマツジュンか。あまりにぼんやりするからどーでもいいこと調べてみた。

 

こんなツイートを見まして、「そんなビッグワード、書いたところで埋もれるだけだろうなぁ」っていうのが素直な感想ですけども、ちょっと気になって調べてみました。

松潤:935,000件
まつじゅん:935,000件 なぜなら「松潤」の結果が表示されるから。
まつじゅん(元の検索):506,000件 
マツジュン:236,000件 「もしかして松潤」が出ない。画像が出る。

関連ワードによりますと、
松潤の「友達」より「彼女」のほうが、みんな興味あるみたい。そりゃそだね。
マツジュンは、関連ワードがネガティブだね。

あめたまさんのツイートを読んで、「松潤」より「まつじゅん」って書く人が多いんじゃないかなぁって思って調べてみたんだけど、「松潤」のほうが多かった。
自分の実感って当てにならないものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
書いてる人 さらさらり
お里湯さんのひよこ|ぴよたそ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。