昨日はひさびさにお出かけしました。

   2015/04/17

こんにちわ。
昨日はお出かけをしてました。12月ぶりのお出かけです。
2月初めにアフィリエイトに手を出してから、家のことを後回しにしちゃってて、3月中にやらなきゃならない用事が溜まってます。やばい。
で、そのうちのひとつを昨日は片付けました。それと美容室にも行きました。
ずっと家にいて、ヘアターバンしてるので、おろしてみるとぼっさぼさ。ひどい。
なので、最初のお出かけは美容室となったわけです。
美容室のあと、遅いお昼に石窯屋さんでハンバーグシチューを食べました。
初めて入ったお店でしたけど、とてもおいしくて、また行きたいと思いました。
とくにサラダがおいしかった(^^)

ブログの引っ越し作業について記事を書きたいと思っているのだけど、ちゃんと書こうと思うがゆえに、なかなか書けず、ブログ更新が滞っているので、どーでもいいこと書いてみました。
というか、このブログはTwitterを始めるにあたって自己紹介用に作ったので、なんでも書くブログなんですが、ずっとアフィリエイト作業に没頭してたので、アフィリエイト記事ばっかりになってただけなんだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
書いてる人 さらさらり
お里湯さんのひよこ|ぴよたそ

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。